・HOWLING UNITY 2010年1月13日 by

皆様、いつもありがとうございます!

久しぶりに蔵前にあるHOWLING UNITYにお邪魔して来ました!

HOWLING UNITYの入ってる、タイガービル(国の有形文化財)がまた、めちゃくちゃかっこいいんですよ

タイガービル ハウリングユニティ

お店もほんと、いつ行ってもかわいい家具や雑貨がいっぱいでワクワクしてしまいます!
そしてついつい買う予定じゃなかったものも買ってしまうんですよね〜

ハウリング内装1 ハウリング内装2

今回は、昔何かの映画でみたことがある様な気がする、大判カメラと

カメラ

ブックエンド、ブック2冊、羽ペン、インクポッド

ブック

を購入しました。

何に使うの?とは聞かないで下さい

ただこういう物が好きなんです

ほんとは地球儀が欲しかったのですが思いのほか大きかったので断念しました!

地球儀

ちなみにbarbaに置いてあるコートスタンドやランプもHOWLING UNITYで購入したものなんですよ〜!

コートスタンド、ランプ

宇田川さん、渡辺さん色々ありがとうございました!

宇田川さん、渡辺さん

今度、いい感じの地球儀が入ったら連絡お願いします!

皆様、家具や雑貨をお探しの際は、HOWLING UNITYへ行けば必ずお気に入りのものが見つかりますよ〜

ミッキー