CET- AREA COLLECTION DESIGNERS CATWALK SHOW -HOME PARTY- 2009年12月24日 by

皆様いつもありがとうございます!
barbaのご近所、エンゼルタワーの1F,エンゼルラウンジでのファッションショーにヘアメイクで参加させていただきました!

エンゼルタワー              
デザイナーはTAGE 高田祐子さんhPark 古川博規さんコイケジュンコさんなどこのエリアにアトリエをもって活躍されてるかたと武蔵野美術大学などの次世代を担う方々で尾崎智子さんのスタイリングのもと行われました。

エンゼルラウンジ

こんな感じで即興カット&セットをさせていただいたりもしました。

今回チームbarbaは主にヘアーを担当させてもらったのですがリアルすぎないほうが良いとの事だったので色々な素材を使ってヘアーを作ってみました!

091222_1946~010001                   091222_1952~010001                  091222_2010~010001

 

091222_2135~010001             091222_2017~010001                091222_2151~040001

 

091222_2021~010001             091222_2027~010001

どうでしょ!?

依頼があって約1週間後にヘアショー本番、ウィッグを製作できそうな日、その間1日というタイトなスケジュールではあったのですがその割にはいい感じに出来たのではないかと思っています!
何でも時間があれば良いというものではないですよね(特に僕は昔から追いつめられないとやらないタイプです)。
ジェルとピンでガチガチに固められた頭で何時間も頑張ってくれたBELLONAのモデルの方々ありがとうございました!
今回、急な呼びかけにも関わらず心よく引き受けてくれたヘアメイクチームのみんなありがとう!

ヘアメイクチーム
そしてこのショーに呼んでくださったシミズさん、ドラチェの井野口さん、ショー関係者の皆様、本当にありがとうございました。
このエリアのイベントにオープンして間もないbarbaが関わらせて頂ける事に心から感謝してます。
そしてこのような活動がこれからより多くの人にこのエリアの面白さを知っていただける何かになればいいなと思ってます!

あとファッションショーの映像がYouTubeで「CET TRIP エンゼルラウンジ」と検索してもらえれば出てきますので良かったら見てください!

 

 ミッキー