CET TRIP 2009年12月21日 by

皆様いつもありがとうございます

昨日、今日と以前ブログで告知したIID主催のWINTER MARKET TOKYOにbarbaも参加させて頂きました

お店の半分は美容室として営業しながら残り半分はギャラリーとして使うというbarbaオープン以来初の試みにワクワクしてこの日を迎えました!

朝、展示の準備が終わってどんな感じか見てみると思わず『いいじゃーん!」と口から出てしまうほど面白い感じに展示されてました

091219_1008~010001

ヒロシ☆もなかなか見かける事のないお洒落な足袋に興味しんしんで作者に質問ぜめしてました

091219_1010~010001

ライブペインティングするdgr!091220_1512~010001

リズモジカル×dgrの作品は年内は展示しておりますのでbarbaにいらした際には是非観てください

091220_2234~010001

これからもbarbaでは色々なアーティスの方とコラボしていきたいと思ってますので興味のあるかたはご連絡お願いします!

あと22日の20時からbarbaの近くにあるエンゼルタワーでファッションショーがあるのですがチームbarbaもヘアメイクとして参加させていただく事になりますしたので、時間の合う方は是非観にきて下さ〜い

ミッキー