AEON LakeTown!! 2009年11月17日 by

皆様、いつもありがとうございます

この前の月曜日に三木familyに誘ってもらい、越谷にあ
りますレイクタウンにいってまいりました

レイクタウンは、人と自然に「心地いい」をコンセプ
トに開発された、日本最大のエコ•ショッピングセン
ターだそうです

 37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.jpg 

え〜、今さら…

と御思いの方もいらっしゃいますよね(笑)

今まで世田谷に住んでいてなかなかこのようなショッピングセンターに来る機会
がなかったので、僕としてはテンションがこんな感じでした

三木家の長男、大地もごらんのテンションであります

 2.jpg
 とにかく歩いてもいても歩いても先が見えない館内

そこで…甘~いスイーツをいただくことに

−16℃に冷やした大理石の上でアイスクリームとミッ
クスアイテムを混ぜ合わせた「マーベラスクリーム」

このワッフルコーンはチョコレートがコーティングさ
れていて、おもわず「う~~ん」と声がでてしまう
ほどでした(笑)   

 3.jpg

そんなこんなであっという間の休日でした

三木family、一緒に遊んでくれてありがと〜

ヒロシ☆