夏期休暇満喫しました! 2015年8月11日 by

1週間の夏期休暇ありがとうございました。

本日から営業スタートです。

今週はお盆時期ということでご予約が既に埋まり始めています。どうぞお早目にご予約ください!


さて、今年も夏期休暇満喫しました!

夏は特に子供たちの大好きな時期でもありますので、この貴重な時間を多少強引に

フルに活用して徹底的に遊びました!


色々行った中でも気になっててやっと行く機会ができた伊豆にあります

“伊豆アニマルキングダム”


動物園にはいくつか行ったことはありますが、ここまで開放的なのは初めて!

ウォーキングサファリは動物たちのすぐ近くを歩くことができ、えさやりもできます。

ホワイトタイガーを横目に食事もできる!


image5 - コピー (14) image3 - コピー (20)

image4 - コピー (17) image2 - コピー (25)


そして、伊豆にきたらやっぱり海と、海の幸!

金目鯛は食べてみたかった!美味しかったな~





image6 - コピー (10) image1 - コピー (26)


今回は強行スケジュールで日帰りでしたが、それでも十分楽しめました。

東京から車で3時間かからないくらいでいけるので、思いついたら行けちゃいます。

いってみてくださいー。


まだまだ夏のお土産話もありますので、いらしてくださった際には是非に!

充電満タンで後半戦も盛り上げていきますー!



sao